

2週間ぶりにやっちゃいますか(^u^)www


どうも(^u^)www
2週間ぶりですけど久々にやちゃおうとおもひます☆
もうじき1周年なのか・・・・・

0時スタートでございます☆

今日のはっせ☆さんわぁ~

☆LIVEで語れ☆

☆仕事で語れ☆

☆理想の恋で語れ☆

の3本ですぅ~
今回のゲストの方は大人のおねえさま☆wwww
お楽しみにぃ~(^^)v

URLは5分前に!↓↓↓
http://std1.ladio.net:8000/terrathree1497.m3u


ラジオ動画版2回☆


最近夜かなり冷え込んできて
こたつを始動しました☆REDですwww
今回は奇跡的にも不定期配信!?を週に2回やらかしましたwww

ってことでうpします!

[高画質で再生]

不定期更新@ネットラジオ☆動画版第2回☆ [アクセス解析]



来週はどうしようかなぁぁぁwwww
とりあえずスタードライバー録画せねば☆
では×2

ラジオ告知☆


本日22時から

不定期配信!?はっせの部屋

を開始します!www

URLはこちらに↓5分前にうpします!!!
http://std1.ladio.net:8000/terrathree1497.m3u

今日のラジオは・・・・


・お家のトラブルで語れ☆

・学校あるあるで語れ☆

・はっせのお悩み相談室☆

の主に3本ですwwwww

ラジオ動画にしてみました☆



今日って休日だよね?wwww
ほんと休日開校とかわらえねぇwwww
っていう学生代表REDです(^^)v

今回はラジオ録音してたんで挙げてみましたwww
長いですけどお暇な方どうぞ!!!!!



[高画質で再生]

不定期更新@ネットラジオ☆ [動画]




さて×2
今度はどうしようかな・・・・
編集もまじめにやろうと考える今日この頃www



配信情報☆wwww


今日19時から「不定期配信!?はっせの部屋☆」

今日の話題は・・・・

・バイトで語れ☆

・理想の・・・を語れ☆

・体育の日で語れ☆

の主に3本ですwwww

どうぞよろしく(^^)v
http://std1.ladio.net:8000/terrathree1497.m3u
救世主伝説@はっせ☆
mixiへはこちらに↓
Twitter
 
プロフィール

RED☆@はっせ

Author:RED☆@はっせ

RED☆@はっせ
写真は義理姉にそり込み入れられた写真www
「京都産業大学」
経営学を学んでますよんwww
「やれやれだぜ・・・」
かつてはニコ生に挑戦し!!
現在sutickamによる生放送
ねとらじのラジオ等にも進出中
漫画等れびゅーもやってんよ!!
ワタクシを取り巻く濃い日常★
神は私にリア純になれというの
だろうか?ww

ただ現在は教職の勉強と部活の板ばさみ☆
青春謳歌真っ最中!?さぁ来たれリア充!!



注意!!
過度の厨二を発揮する可能性アリ★
マイナーなネタがあるかも★
誹謗中傷禁止★文句があるなら金オクれ!
秘孔の位置が表裏逆★
赤い彗星の方とは関係ナシ★
ガンダムオタクでもございません★

リンクとかフリーなんで!
よろしくぅ★

mixiニックネーム★
救世主伝説@はっせ☆
絶賛マイミク募集中www

スカイプID★
redsskvt
スカイプ名★
RED★Mk2←そのまんまやんけwww
できればお話もしてみたいです!
ってかたでもOK★
その他お問い合わせもどうぞ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

